金速-お金に関する2chまとめブログ

    カテゴリ:芸能 > その他

    gal_o_man

    1: 名無しの金速 2020/05/29(金) 11:57:50.49 ID:O/kx+5550● BE:811133648-2BP(2000)

    ジャニーズ退所騒動で揺れる「NEWS」手越祐也(32)のヤバ過ぎる言動が明らかになった。

    再三にわたる“ステイホーム破り”で、ジャニーズ事務所から芸能活動の無期限自粛を通告されたが、
    当の本人はこれに反発。「コロナなんて大したことない」「俺はもう抗体持ってる」などとうそぶき外出を強行したのは、
    決して不注意などではなく、手越なりの“揺るぎない信念”によるものだというから、もはや救いようがない。

    それにしても、なぜ手越はそこまでして外出したがったのか?
    女性とイチャつきたいのなら、自宅に呼び出して2人きりで楽しむこともできたはずだが…。知人男性はこう解説する。

    「手越は『コロナなんて大したことない』と豪語し、世間の自粛ムードをバカにしながら
    『それより経済を回した方がいい』などと言っていた。騒いで遊びたい気持ちはもちろんあったのでしょうが…」

    もともと「実業家を目指す」と言っていただけに、自粛よりも経済優先という“信念”があったと言わんばかり。

    特に東京・六本木、赤坂かいわいは手越の庭で、なじみの飲食店が苦しんでいるのを見て、放っておけない気持ちも働いた?
    ヤフーニュースより引用

    【手越祐也(32)ヤバ過ぎる言動「コロナ大したことない。それより経済回した方がいいよ♡」】の続きを読む

    dela-gravure20200324-2-2-scaled

    1: 名無しの金速 2020/05/20(水) 16:45:58.18
    文春に記事差し止めを請求 事務所社長がアイドル志望者に“わいせつカメラテスト”トラブル

    2012年に名古屋で結成され、いまや全国区の存在となったご当地アイドルグループ「dela」。
    同グループの運営会社「エムディーエム」の代表取締役を務めるプロデューサー・中村浩一氏(52)が、
    デビュー志望の女性に対して“わいせつカメラテスト”を実施し、訴訟トラブルとなっていることが「週刊文春」の取材で分かった。

    5月15日、その中村氏を相手取り、「dela」の加入を目指していたA子さんが330万円の支払いを求める民事訴訟を提起した。
    発端となったのは、2月15日に行われた“カメラテスト”だった。

    「その日、彼女は中村氏から『カメラテストをしよう』と言われて、電車の中で痴漢するシーンが撮影されることになった。
    ビデオの録画ボタンを押した中村氏は、ズボンの上から陰部を触らせてきたといいます。
    さらに中村氏は下着姿となり、彼女のブラジャーの中に指を忍ばせたたり、彼女の尻を触ってきたのです。
    彼女の抵抗を意に介さない中村氏は『ティッシュ持ってきて』と言い、しまいには射精したというのです」(A子さんの知人)

    被害にあったA子さんが悲痛の胸の内を明かす。
    「あの日、家に帰った後、私は恐怖と悔しさで何時間も泣きました。
    私の心は傷がついたままです。このような被害者が増えないことを願っています」


    沢口愛華さん
    no title

    no title

    no title

    https://bunshun.jp/articles/-/37927 

    【【グラビアクイーン】沢口愛華ちゃんも所属する「dela」の事務所社長「わいせつカメラテストで330万円の支払いを求める民事訴訟起こされる!」】の続きを読む

    20200428-00000002-nkgendai-000-3-view

    1: 名無しの金速 2020/05/22(金) 17:51:19.17 ID:HOJIT8n00
    金ちゃん@kinchan_ss
    【サイン本+お面】
    今朝何が届いたかと思ったらホリエモン祭のクラファンのお礼の品だった。
    クオリティが高くて開けてびっくり(笑)
    子供達も大喜びでした!ありがとうございますm(_ _)m
    no title

    no title

    no title

    【「ホリエモンのクラウドファンディングのお礼品なにかな?」・・・こわ】の続きを読む

    G20130308005344160_view

    1: 名無しの金速 2020/05/20(水) 11:29:07.85 ID:FX/nGk2b9
    2020年5月20日 
    タレントの優木まおみ(40)が19日、自身のインスタグラムで「自粛中、食費って1か月どのくらいですか?」と、ファンに向けてコメント欄でアンケートを実施した。

    すると「だいたい10万超えてます。無農薬野菜にこだわると高いです」「中2&4歳、4人家族で10万に抑えたいけど、なんだかんだでいつも超えてしまいます。次女の余計なおもちゃお菓子とかお高めのパン屋さんで結構使ってしまいます」「うちは女3人(大人)ですが、食費はだいたい4万弱位かかってます」「我が家は子供三姉妹で5人家族。自粛前は3万から4万。自粛中は4万から4万5000円ですね。食費もそうですが、おやつ、アイス代倍増です」などとリアルな声が続々と寄せられた。

    優木は「みんなのコメント読みつつ、ちょっぴりホッ。私も油断すると10マンくらいいく気が。子供のおかしと飲み物、いちごをやたらと食べたがること、それから私のお酒、、、だな。原因は」と説明。

    そして「あと、無農薬とかこだわると高いよねー。でも野菜やお肉の素材の美味しさで、結局のところ料理の美味しさもかわるし、、、って感じで、徹底はできてないけど、なんとなく高くても、国産になるべくしたかったり、とか。みんな満足で、食事を楽しみながら、10万以内(私と子2人で7万、別々に食べることが多いパパ単体で3万)でおさめる!を目標にします!」と誓っていた。
    スポーツ報知 より引用

    no title

    【【優木まおみ】「自粛中、食費って1か月どのくらいですか?」ファンにアンケート「私、油断すると10マンいく( *´艸`)」】の続きを読む

    retina_71590318_927735294259011_1458597093022105600_n__1_

    1: 名無しの金速 2020/05/20(水) 08:40:35.33 ID:RrmcxUuD9
    1杯1万円の二郎ラーメン!?度肝を抜く和牛ラーメン店「MASHI NO MASHI TOKYO」がCAMPFIREで食事券&会員権を提供するクラファン実施中

    ホリエモン&浜田寿人のユニットWAGYUMAFIAの新店グランドオープン

    みなさんはラーメン1杯に、いくらまでのお金を払えるだろうか。500円が適価だろう、トッピング入れて1000円までならetc.と、様々な意見があるだろう。

    しかし誰もが「高すぎる!」と感じつつも興味を抱くラーメンがある。それが日本最高級のラーメン「WAGYUJIRO」だ。お値段、なんと1杯1万円!

    手掛けるのは和牛輸出王、和牛エバンジェリストとして名高いWAGYUMAFIAの浜田寿人氏。WAGYUMAFIAは実業家であり美食ハンターともいえる堀江貴文氏と浜田寿人氏の和牛ブランディングユニットでもあり、ラスベガスのMGMホテル、ロンドン老舗デパートのFORTNUM&MASONなど、世界有数のレストランで多くのポップアップイベントを展開してきた。

    日本でもTHE WAGYUMAFIA(東京・赤坂)、YAKINIKUMAFIA(東京・新宿)など店舗展開を行っているが、新たに「MASHI NO MASHI TOKYO」(東京・六本木)をグランドオープン。二郎x和牛をテーマとした1杯1万円の和牛ラーメン「WAGYUJIRO」が堪能できるという。

    神戸牛、尾崎牛の牛骨を10頭分使って24時間丁寧に炊いた和牛100%の牛骨スープに、神戸牛・尾崎牛を8時間煮込んで寝かした究極のチャーシューや、一流の生産者から仕入れた野菜やトッピング、そしてがっつりとした食感が特徴の食べごたえのある太麺を合わせたもの

    すでに食べた人のレポートをみると、その多くが絶賛。「情報を食べる」ためのラーメンではあるが、味も極限にまで磨き抜いたかのようだ。

    現在CAMPFIREで、「WAGYUJIRO」の食事券&Tシャツ(1万円)や、WAGYUMAFIA全店舗が利用できる会員権+各店舗の食事券+Tシャツ(9万円)などのプランを購入できるクラウドファンディングを実施中。数多のグルメが絶賛した一杯を、貴方も味わってはいかがだろうか

    5/19(火) 12:08
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200519-00010003-finders-ent

    no title

    no title

    【【1杯1万円の二郎ラーメン!?】和牛ラーメン「MASHI NO MASHI TOKYO」クラファン実施(ホリエモン&浜田寿人のユニット店)】の続きを読む

    このページのトップヘ